私は世間で言えば“アラサー”ですが、周りからは年よりも若く見られます。
私が一番ショックだったのは2008年に世界中に衝撃を与えたヒース・レジャーの死です。
20代後半になっても気持ちはまだまだ若いですが、体は本当に正直だと最近しみじみと感じています。
先月からバイトで日本語のチューターを始めた私は本当に色々な人に出会います。
でもそれでは髪が伸びてくると、しっかり髪のケアをしないと、髪がどんどん傷んでくる事を実感しました。
セレーナと別れてから体調的にもあまり良くないようで、周りも心配しているし、ここで少しブレイクをとってこれからの人生を考え直すのもすごく良いチョイスだと思います。
シャーリーズ・セロンは殺されたジョンの娘役を演じていましたが、相変わらず美しくてこの映画に華を添えていたと思います。
でもこの“造美顔コース”を1回体験しただけど、その二重あごが見事に解消された時には本当に感動してしまいましたね。
私の美人の友達はよく笑うし、いつも心から笑っているのできっと顔の良い筋肉を使っているから年齢を重ねる毎にもっと美人になっているんだと思いました。
[PR]
PR
この記事へのコメント